T.Shimomura です。

On Sun, 20 Aug 2000 01:44:12 +0900

> :> ところで、rb_inspect() 関数や、その他の関数の使い方など、Ruby を
> :> 組み込むための知識って、みなさんどのようにして勉強していらっしゃる
> :> のでしょうか?
> :
> :こちらについては、ぜひお伺いしたいものだと思っております。
> :毎度お手数ですが、よろしくお願いいたします。
>
> ソースをひたすら読むしかないと思います.
> Ruby のソースは Perl と違って読みやすいし.

う、読みやすいですか?
ちらっと眺めて、コメントがほとんど見当たらないので、(短時間での
理解を)断念したんです。他人が書いたソースを読むのは遅い方ですので、
時間を見つけてゆっくりと読ませていただきたいと思います。

--
redbug / netlife.gr.jp
http://www.netlife.gr.jp/