<20000820005627C.akimichi / mbox.co.jp>の記事において
JST時間2000年08月20日(日)00時52分18秒頃、akimichi / mbox.co.jpさんは
書きました。

	桑形です。

#ネタ的にはRuby-ext MLの方だと思いますのでRuby-ext MLにも
#投げておきます

	Qnilに変換して返してやればいいのでは無いでしょうか?

	Ruby/Gtkでもそうしてるので、私の作ってる拡張ライブラリ
	でもそうしてますが。

#逆の場合もQnil => NULLの変換でいいと思います

         くわがた@自宅
       kgt / topaz.ocn.ne.jp        − 年年歳歳花相似 歳歳年年人不同 −