わたなべです.

"T.Shimomura" <redbugml / netlife.gr.jp> writes:

:> ところで、rb_inspect() 関数や、その他の関数の使い方など、Ruby を
:> 組み込むための知識って、みなさんどのようにして勉強していらっしゃる
:> のでしょうか?
:
:こちらについては、ぜひお伺いしたいものだと思っております。
:毎度お手数ですが、よろしくお願いいたします。

ソースをひたすら読むしかないと思います.
Ruby のソースは Perl と違って読みやすいし.

--
わたなべひろふみ