いつもお世話になります.総合技研サービス、西山です.

libpq.aを静的リンクさせることで、うまくいきました。

実は、最終的に postgresqlサーバーが動作していないクライアントで、
リモートログインしたいというのがありましたので、できるだけ、
クライアント側の環境を変えたくなかったというのが、ありました。

本当は、libpqを使用せず自前で接続できれば一番よかったのですが^^

とりあえず、接続はできるようです。ありがとうございました。

株式会社 総合技研サービス 滋賀事業所
                  西山敏博

523-0893 近江八幡市桜宮町289  フジビル2F

TEL     0748-31-0208
FAX     0748-31-0218
E-Mail  nisiyama / genech.co.jp
URL     http://www.genech.co.jp