At Fri, 18 Aug 2000 05:03:32 +0900,
I wrote:
> # Perl 5.6.0 の MakeMaker は Perl 拡張モジュール(XS) 用の
> # Makefile を生成する際に LDFLAGS に -lperl を入れてくれないのね。。

 しまった。これは間違いです。前に調べたときの勘違いが頭に残ってて
いい加減なこと書きました。 ;)

 自分で dlopen しないとダメな本当の理由はなんだったろう。。?

--
                           /
                          /__  __

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"