Sun, Mar 07, 1999 at 05:18:02PM +0900 において
Shugo Maeda さん曰く:

> slang_init_terminalという名前になっていますが、Slangモジュールのモ
> ジュール関数なら、init_terminalという名前の方が良いように思います。
> 名前の衝突が気になる時は、Slangをincludeせずに、
>
> Slang::init_terminal(1, 1)
>
> とすれば良いので。

なるほど、誰も使ってないうちに直しておこう。

> コメントがC++風なのですね(^_^;

あ、解説のためだけです。以前指摘があったのでソースでは
普通のCの方法です、gccしか通らなくなるので。

> rb_funcall(self, rb_intern("write_line"), 2,
>            line->data, (row == curline) ? TRUE : FALSE);
>
> のように、rb_funcall()を使った方が楽かもしれません。

う、そうですねえ。なぜrb_funcall2を使ったのだろう

--
人生を背負い投げ