At Thu, 17 Aug 2000 18:09:14 +0900,
Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> wrote:
> dir_config("ident")を追加して、パッケージ名をruby-tcpwrap、ライブ
> ラリ名をtcpwrapとして、RAAに登録しました。
> # これでよいのかな?

 ありがとうございます。完璧だと思います。

 さっそく、 FreeBSD port も security/ruby-libwrap から
security/ruby-tcpwrap へとリネームしたいと思います。履歴の保存の
ためのレポジトリコピーが済み次第、反映します。

 おかげでパッチが不要になりました。 :)

--
                           /
                          /__  __

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"