前田です。

At Thu, 17 Aug 2000 17:19:55 +0900,
> : そうなんですか?dir_config() を見ると CFLAGS と LDFLAGS を追加
> :しているだけです。そして libwrap の拡張ライブラリ名は wrap では
> :なく tcpd (tcpd.so) です。
>
> すみません. 実際にはまだ libwrap-ruby を見てませんでした.
> いま初めて知りました. RAA に登録されてるのは libwrap-ruby
> で target が tcpd では混乱します.
> 更に dir_config("wrap") では混乱を助長するだけなので, どれか
> ひとつに統一すべきだと思います.

dir_config("ident")を追加して、パッケージ名をruby-tcpwrap、ライブ
ラリ名をtcpwrapとして、RAAに登録しました。
# これでよいのかな?

--
前田 修吾