わたなべです.

"Akinori -Aki- MUSHA" <knu / idaemons.org> writes:

: そうなんですか?dir_config() を見ると CFLAGS と LDFLAGS を追加
:しているだけです。そして libwrap の拡張ライブラリ名は wrap では
:なく tcpd (tcpd.so) です。

すみません. 実際にはまだ libwrap-ruby を見てませんでした.
いま初めて知りました. RAA に登録されてるのは libwrap-ruby
で target が tcpd では混乱します.
更に dir_config("wrap") では混乱を助長するだけなので, どれか
ひとつに統一すべきだと思います.

:  さっき、 --with-opt-{dir,include,lib} なんてのがあることを
:発見しました。素晴らしい。。

--with-{dir,include,lib} を実装してみようと思い, mkmf.rb を
見て自分のまぬけさを知りました.

--
わたなべひろふみ