At Thu, 17 Aug 2000 13:37:05 +0900,
Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> wrote:

> この方向で修正したものをRAAに登録しました。
> # tcpd.cへのパッチもあててあります。

 ありがとうございます。

 ただ、実は FreeBSD で dir_config したいのは libident の方
なんです。libwrap は 3.2-RELEASE のときに inetd が tcp_wrappers
内蔵になったので /usr/lib に入りました。明確でなくてすみません。

 ということで、 dir_config("ident") も追加していただけない
でしょうか。そうしたら ruby extconf.eb --with-ident-dir=***
でいいのですよね。

--
                           /
                          /__  __

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"