<200008111545.AAA23187 / bleu.ueda.info.waseda.ac.jp>の記事において
JST時間2000年08月12日(土)00時45分49秒頃、igarashi / ueda.info.waseda.ac.jpさんは
書きました。

	桑形です、(ここでは:-)はじめまして。

	あ、いやGdkEventButtonではx_rootやy_rootだけでなく
	xもyもgdoubleだったのですが、Gdk::EventButtonの内部の
	実装ではgdkeventbutton_x()やgdkeventbutton_y()が
	INT2NUM()による実装だったので座表系を整数で扱うという
	ポリシーだと勘違いしていたので。

#ということは、gdkeventbutton_x()やgdkeventbutton_y()な
#んかの実装も五十嵐さんの意図したコードではなかったのか…

         くわがた@自宅
       kgt / topaz.ocn.ne.jp        − 年年歳歳花相似 歳歳年年人不同 −