<20000811182125M.tsato / willy.co.jp>の記事において
JST時間2000年08月11日(金)18時21分25秒頃、tsato / willy.co.jpさんは
書きました。

	はじめまして、桑形と申します。

	添付されていたパッチでは、gdkeventbutton_y_root()等で、
	rb_float_new()を呼ぶようになってますが、NUM2BDL()を
	INT2NUM()に変更するのではまずいのでしょうか?

	というか、rb_float_new()だと浮動小数点になっちゃうので、
	なんかもったい無い様な気がするし。

#Gdk::EventButton::x_rootってroot Window上での座標だから
#整数で十分だと思いますし。

     くわがた@やっと右手も動くようになったし、例の物の続きをやろう。
       kgt / topaz.ocn.ne.jp        − 年年歳歳花相似 歳歳年年人不同 −