dellinです。

>いがらしです。
いつもありがたく、Ruby/GTK使ってます。

>これから見てみますが、問題なければ取り込みます。
># いままで流れたパッチも、まだちゃんとチェックしていないだけで
># 取り込まないと決まったわけではないです。

まだ、デバッグコードが混入していますが…

前に書いた2回実行される件ですが、こちらのテストミスのよう
で、CのTutorialに載っているコードを少し改造したものでも、
うまく動いていないようです。(つまりgtk+のバグ?)
# 1.3系では直っているのでしょうか?

>進展がなくてごめんなさい。GTKの方は0.23からあまり変わっていません。

整合性を考えた時、GTKとGNOMEが単一パッケージで提供される
方がいいのではないかと思ったのですが。でも手間がかかりそ
うですし、私は実際どうこうするわけではないなので、お任せ
します。

>で、現在僕はGTK+-1.3.1を調べています。
>これを機に自動生成化に踏み切ろうと思っています。
>このGTK+-1.3系対応版は分離して開発していきますが、
>自動生成化などfeedbackできるものは、
>現行のGTK+-1.2系版に反映するつもりです。

ぜひ、頑張ってください。でわ。

dellin  Email dellin / thekeyboard.com
        WWW   http://www.din.or.jp/~ogu/