Gtk::ItemFactoryの実装に挑戦している、dellinです。

以前、ここに投稿した時は全く使えなかったrbgtkitemfactory.c
でしたが、#newやcreate_itemなどは、うまく動いていて、実用
レベルになんとかなっていると思います。

で、今はcreate_itemsを実装しているのですが、Gtk::MenuItemが
1回マウスでActivateされるごとになぜか2回イテレータが呼び出
されてしまうんです<<前に選択されていたものと、新しく選択さ
れた奴。

どうしてそうなるのか、全く見当が付かないのですが、解決策は
あるのでしょうか? 多分汚いコードだとは思いますが、助言等
お願いします。Cのソースとそれのテスト用のRubyスクリプト、
make用のパッチとわずかな情報は下記のURLの下にあります。

# 1回目だけ条件分岐して...とかは、さすがに汚すぎるので…。

# GTKやGNOMEのRubyでの実装の進行はいまどうなっているの
# でしょうか…

dellin  Email dellin / thekeyboard.com
        WWW   http://www.din.or.jp/~ogu/