On Thu, 27 Jul 2000 19:02:43 +0900,
	WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> said:

> とりあえず
>   ftp://ftp.netlab.co.jp/pub/lang/ruby/ruby-gtk-0.23-cygwin.zip
> にあります. ruby-talk を見てると *-dev-20000416.zip では動か
> ないらしいので, 古い Gtk+ の DLL を集めた
>   http://jarh.hoops.livedoor.com/gtk/gtk-dlls-20000215.zip
> も用意してあります.

ありがとうございます。

> :また、もし自分で作るとしたら、作り方は簡単なのでしょうか。
> :cygwin というのをインストールすれば、
> :簡単に ruby-gtk 0.23 をコンパイルできるものでしょうか。
>
> 自分では簡単と思っているけど, いじらなきゃいけないのはやっぱ
> 簡単じゃないのかもしれない.

ruby extconf.rb ; make  じゃダメってことですね。
# そうなると嬉しいな。

> cmail user だし, とりあえず mhc ML も subscribe しました.

いらっしゃいませ。
# 引き続き、cmail や ruby に強い方を募集中です。:-)
--
nom