むとうです。

> show_all じゃなくて show でもいいんなら
>
> 	fs.file_list.parent.hide
> 	fs.show
>
> という順番でもいいと思います。

あ、その方が良いですね。

> あれ? Help ボタンは無いですよね。変ですね。試しに使ってみたらエラーになっ
> ちゃいました。

いや、うちの環境でも同様のエラーが出ます。

gtkbrows.rbのGtk::FileSelectionのパブリックメソッドとして
help_buttonってのが表示されるのとColorSelectionではhelp_buttonが表示される
のでてっきりFileSelectionの方でもあるのかなぁと思っただけです。
#特に必要ってわけではありませんので流してください。

ではでは。
-----
○● むとう まさお(MUTOH Masao)
●○ E-Mail:mutoh / highway.ne.jp