とみたです。

At Tue, 25 Jul 2000 00:29:30 +0900,
MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp> wrote:

> ポイントはshow_allした後にhideするところですね。

show_all じゃなくて show でもいいんなら

	fs.file_list.parent.hide
	fs.show

という順番でもいいと思います。

> あ、ふと気づいたのですが、FileSelectionって、help_buttonは表示されない
> もんなんでしょうか?(Linux 2.2.14, GTK+のバージョンは1.2.8です)
> #gtkbrows.rbで見るとhelp_buttonってのがあるので...。

あれ? Help ボタンは無いですよね。変ですね。試しに使ってみたらエラーになっ
ちゃいました。

% ruby -rgtk -e 'fs=Gtk::FileSelection::new(""); fs.help_button'

Gtk-WARNING **: invalid cast from (NULL) pointer to `GtkObject'

Gtk-CRITICAL **: file gtkobject.c: line 1132 (gtk_object_set_user_data): assertion `object != NULL' failed.

Gtk-CRITICAL **: file gtksignal.c: line 724 (gtk_signal_connect): assertion `object != NULL' failed.

--
とみたまさひろ <tommy / tmtm.org> http://www.tmtm.org
日本MySQLユーザ会 http://www.mysql.gr.jp