いがらしです。

At Sun, 25 Jun 2000 15:58:30 +0900,
in [ruby-ext:01132] Re: Gdk::Color#red,green,blue,rgb,
とみたまさひろ <tommy / tmtm.org> wrote:

> rb_ary_new3() よりも速いかと思ったんで…(^^;

> ん?これはどういうことでしょう。

確かに直接更新した方が速いのですが、
Arrayの内部構造に依存してしまいます。
今回のは作ったばかりのArrayなので現在のArrayの実装だと
問題ないと思うのですが、将来に渡ってそうだとは言えないので。