とみたです。

On Sun, 25 Jun 2000 10:39:05 +0900
Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> wrote:

> ごめんなさい。手元で既に追加してありました。

ありゃ (^^;

> 対応するfunctionがoriginalのGTKにないので、ちょっと加えたくないです。

なるほど。

> Gdk::Color#to_a として定義するならいいかな。

そですね。

> rb_ary_new3(3, INT2NUM(c->red), ...)を使った方がよいのでは。

rb_ary_new3() よりも速いかと思ったんで…(^^;

> あるいはAPIを経由して更新しないとまずいことが起きやすいです。

ん?これはどういうことでしょう。

---
とみたまさひろ <tommy / tmtm.org> http://www.tmtm.org
日本MySQLユーザ会 http://www.mysql.gr.jp