中村 のりつぐ です。

In article <20000618133007N.fukusima / goto.info.waseda.ac.jp>
Masaki Fukushima <fukusima / goto.info.waseda.ac.jp> wrote:

> はい、構いませんよ。
>
> Makefile.swigの雛形は swig_lib/Makefile.swig にも置いてあります。
> swigruby -co Makefile.swig で取り出して、自由に変更して使ってくだ
> さい。

そこに置かれていたのですね。気がつきませんでした。
swigruby -co Makefile.swig で取り出せるというのも
はじめて知りました。

では、今度から Makefile.swig も含めて tar.gz することにします。