中村 のりつぐ です。

In article <20000618134319C.fukusima / goto.info.waseda.ac.jp>
Masaki Fukushima <fukusima / goto.info.waseda.ac.jp> wrote:
> swigrubyのページからリンクさせてもらって良いですか?

もちろん構いません。
ただしコードの質は保証できません (^^;

> 不明な点や、要望などあれば聞いてください。

doc ...

けど、swigruby というより SWIG の使い方自体
良く分かっていないことの方が問題だったりします。

コード書いてみて迷ったらいろいろやってみるといのが
近道みたいです。

> RAAも充実して来たので、そろそろカテゴリに何らかの基準がほしいよう
> な気もしますね。

そのうち階層的に表示されるモードも欲しくなりそうですね。

今回の場合グラフ理論のグラフじゃないグラフを English で
どういうのが普通か?というので悩みました。

plotting graph ??? とも思ったのですが、結局分からなかったので
scientific graph にしました。けど、scientific じゃない
グラフって何なの?という感じです