From: yamazaki <yamazaki / nal.go.jp>
Subject: [ruby-ext:01106] Re: Gtk: signal argument handler
Date: Tue, 6 Jun 2000 21:17:28 +0900 (JST)

> 根本的におかしな部分がありこのままでは使用できません。こちらで
> 修正等して出しますから それまで取り込まないで下さい。

うへ、根本的にですか‥。根本的に変なら直すよりも最初から書き直した方が良
いような‥。

ところで、

void
editable_signal_args_handler_add(sig_name, func)
    const char* sig_name;
    RbGtkSignalArgHandler func;
{
    rbgtk_signal_args_handler_add(gtk_editable_get_type, sig_name,func);
}

editable_signal_args_handler_add("insert_text", insert_text_handler);

と、できるようにして、handlerが必要な時に GtkTypeを取る様にしませんか?
これで、Gtk Objectの初期化が遅らせれると思うんですが。
--
           yashi