いがらしです。

At Mon, 22 May 2000 01:42:02 +0900,
in [ruby-ext:01095] Gtk: g_main_set_poll_func() patch,
Masaki Fukushima <fukusima / goto.info.waseda.ac.jp> wrote:

> ruby-1.5ではrb_thread_selectのbusy waitの問題が解決されたので、以
> 前に出したg_main_set_poll_func()を使うパッチを作り直してみました。

取り込みました。

> このパッチをあてれば、ruby-1.5とRuby/Gtkの組合わせで、Gtkのレスポ
> ンスの遅れ(100msのwait)はなくなるはずです。

目に見えて改善されています。ありがとうございます。