とみたです。

At Tue, 06 Jun 2000 16:11:06 +0900,
Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> wrote:

> ここのところ全くreleaseできずどうもすみません。
> ruby-gtk以外のところで色々つっかかっていまして。

いえいえ、都合のいい時にやってくださいな。金もらってやってるわけじゃない
んで、ムリしてやるこたないと思います。いつも感謝してますです。

--
とみたまさひろ <tommy / tmtm.org> http://www.tmtm.org
日本MySQLユーザ会 http://www.mysql.gr.jp