とみたです。

At Fri, 02 Jun 2000 05:46:49 -0400,

> gnome-ruby 20000331の gtkには、↑これすでに入ってますよ〜ん。

おおっと、そっちの方で密かに更新されてたんですね。今後は ruby-gtk-0.xx
じゃなくて、gnome-ruby-xxxx を使うべきなんでしょうか。

--
とみたまさひろ <tommy / tmtm.org> http://www.tmtm.org
日本MySQLユーザ会 http://www.mysql.gr.jp