わたなべです.

どっちしようかと迷ったけど ruby-ext が静かなのでこっちに.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:Bryceさんがwin32 GUIライブラリを作ったが,だれか使ってみてく
:れないだろうかというポストです.
:
:Winな人だれか試しませんか?

Win32API が使われてますね.

で, WINGKRlib.dll というのがあるけど, これに関するドキュメン
トもないしソースもないしで, とりあえずサンプルの test.rb を
動かして確認した程度です.
ボタンが一個とエディットできる領域が一個の簡単な window が出
てきます.

わたし自身は GUI に関しては特に意見はないので(使わないから),
これに対して何のコメントもありません.
どっちにしても英語じゃなにも言えないけど.

--
わたなべひろふみ