わたなべです.

Yasushi Shoji <yashi / yashi.com> writes:

:win32の環境(cygwinではない)で gtk-configって使えるんでしょうか?

使えないです. cygwin でも使えないといえば使えないけど.
自分で script 書いてます.

:ps. extconf.rb内で PLATFORMで分岐するのって普通ですか? なんとなく嫌いな
:のですが‥。

configure の代わりなわけですし, ある程度はそういう処理も必要
だと思います.

--
わたなべひろふみ