From: Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>
Subject: [ruby-ext:01093] Re: Gtk: header
Date: Sun, 21 May 2000 23:07:52 +0900

> どういう分け方しますか?
> 案がありましたらお願いします。

それぞれの .cで exportされる functionを同名の .hに書いて、rbgtk.hは全て
の headerを include。

で、どうでしょう?

ruby-gtkでは rbgtk.hは includeしないで必要な headerだけ。
gnome-rubyとかでは、rbgtk.hだけ。

> いいと思います。が、どうやってやるんでしょう?
> lib/ 同様 include/ とかいうディレクトリにあるheaderは
> インストールしてくれるようにするとか?

これ、ruby-listの方が話するのに良いですかね?
mkmf.rbの改良とかもからむんですが‥

# って、いま %rubyにいるんだから、そこで話しろ?(笑)
--
           yashi