いがらしです。

At Sun, 21 May 2000 08:16:24 -0400,
in [ruby-ext:01091] Re: Gtk: header,

> rbgtk.hで全ての headerを includeしておけば Ruby/GNOMEとかから includeす
> るときには同じかなと。

どういう分け方しますか?
案がありましたらお願いします。

> あと、%rubyで gotokenさんとの話にでたんですけど、module用の header
> (rbgtk.h)とかって make installで installしちゃったらだめですか?

いいと思います。が、どうやってやるんでしょう?
lib/ 同様 include/ とかいうディレクトリにあるheaderは
インストールしてくれるようにするとか?