ちと、古い話なんですが‥。

From: Yasushi Shoji <yashi / yashi.com>
Subject: [ruby-ext:00792] Re: Ruby/Gtk Gtk::Editable's signal
Date: Mon, 27 Dec 1999 11:07:26 -0500

> rdpを見てみたんですが、見つけられませんでした。

[...]

> # もちろん、みすってる可能性大(^^;

これ、みすってました(汗

signal_sync_args()で、signal size-requestの handlingをしてるのがたぶん同
じ問題なんじゃないかなと思います。
[ruby-list:9475]
--
          yashi