From: Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>
Subject: [ruby-ext:01090] Re: Gtk: header
Date: Sun, 21 May 2000 16:01:48 +0900

> それとも、現在のところ
>
> rbgtk.h   Ruby/GTK外(Ruby/GNOMEなど)からも参照される
> global.h  Ruby/GTK内からのみ参照される
>
> となっているつもりですが、これらをさらに分割するという
> 感じでしょうか?

あ、ごめんなさい、こっちです。
(なんか分割が好きみたいですね‥‥ ^^;)

rbgtk.hで全ての headerを includeしておけば Ruby/GNOMEとかから includeす
るときには同じかなと。

あと、%rubyで gotokenさんとの話にでたんですけど、module用の header
(rbgtk.h)とかって make installで installしちゃったらだめですか?
--
           yashi