斉藤 登です。

From: 中村暁史 Nakamura Akifumi <BXQ04723 / nifty.ne.jp>
Subject: [ruby-ext:01085] Re: RDBC  はどこ?
Date: Thu, 18 May 2000 02:22:47 +0900

>RubyProjectML中で流した分しか、まだ存在しないのです。
>なので「探して」も見つからないと思います。
>
>んで今、talkの方角から、とりあえずまとめて出すんだぞーという
>圧力^H^Hお声がかかってんで、簡単な説明とかを
>自分なりm(__)mにまとめ中なところです。
>たぶんm(__)m数日中には、白日に晒されて笑い者になるでしょう(笑)

 そうでしたか。すいません、触れてはいけない所に触れてしまったようで(^^;
お待ちしております。

# (ぼそっと)
# まとまってなくても私は構わないんですけど

----
 斉藤 登        Noboru Saitou <noborus / mb.kcom.ne.jp>
      http://webclub.kcom.ne.jp/mb/noborus/
     ----