Noboru Saitou <noborus / mb.kcom.ne.jp> wrote:

>  Ruby-talk でも話題になってましたが、私も RDBC を欲しいのですが、
> もらえませんでしょうか?探してもみつからなかったもので。

ざくっ…ごきゅっ…ひゅーん…ばきばき…どしーん…もぅもぅ…からん…

RubyProjectML中で流した分しか、まだ存在しないのです。
なので「探して」も見つからないと思います。

んで今、talkの方角から、とりあえずまとめて出すんだぞーという
圧力^H^Hお声がかかってんで、簡単な説明とかを
自分なりm(__)mにまとめ中なところです。
たぶんm(__)m数日中には、白日に晒されて笑い者になるでしょう(笑)

#そういや仕事も締切あと数日に迫ってるな(^^;;;;;<既に言い訳?
##やればやるほどC++って嫌です。同じものをRuby/Gtkあたりで
##書かせてくれたら、なんぼ楽だったんだろうな…