松井@NTTデータです。

お陰様でなんとか動作するUniSQL接続拡張モジュールが出来上がりました。
どんなインタフェースを提供するか悩みましたが、postgres module、oracle
module、MySQL/Ruby、inforubyを参考にさせていただきました。
各拡張モジュールを作成された方々にこの場を借りて御礼申し上げます。

さぁ、次はRubyの布教だ ^^;

株式会社NTTデータ UniSQL製品事業推進部
                      営業担当 松井 眞理夫
TEL:03-3647-8611
FAX:03-3647-7511
Email:mario / unisql.nttdata.co.jp