# 余談に反応してます。しかもおもいっきり off toppic....

From: Hiroyuki ARAKI <Hiroyuki.Araki / msdw.com>
Subject: [ruby-ext:01071] Re: Ruby/GTK: define some methods
Date: Fri, 12 May 2000 10:19:22 +0900

> あっちにも無理いって色々採り入れてもらっちゃったので(そんなことばっか
> りやっているし)頑張って公開にコギツケタイと思います(^^;
>
> その際には皆さんの御意見を頂戴できれば嬉しいです。
>
> # Gnumeric があるのでなんですが、GtkSheet 使うと
> # スプレッドシートなんか楽勝でできちゃいますよ(^^)。

gtk-devel-listで grid widgetの話がでたときに 「GtkSheetじゃ物足りない」
ってのを読んだんですが、そのへんどうなったんでしょう?

おもいっきり off topicなので私信ででも教えてくださいませ。(__)

> あと、五十嵐さんに以前別便でお送りした、signal への Hook 処理の方も
> 実装をご検討願えれば幸いです……というかそれがないと Gtk+Extra は
> 独自のシグナル処理ができないので〜(^^;;

この↑ patch、extに流れましたっけ?
--
           yashi