いがらしです。

At Sat, 29 Apr 2000 17:59:34 -0400,
in [ruby-ext:01059] GConf module for ruby?,

> GConf moduleを書いている人ってすでにいますか?
> 公開予定なんかもありますでしょうか?

僕は手をつけてませんし、僕の知る限り手をつけてるという話は
聞いていません。

# 結局今月は就職活動のためあまり作業できませんでした。すみません。