前田です。

"Kikutani, Makoto" <kikutani / sprintmail.com> writes:

> いや、Deiban-JPといわず、本家に入れられますけど、それもrubyが本家に
> 入るのが前提ですから。いつごろ入る予定ですか?

そういえば、rubyを本家にという話がdebian-develでも出ていましたね。

> あと、最近のrubyパッケージを確認してませんが、rubyがシェアドライブラリ
> で作られてないと具合が悪いです。

その点はOKです。
ただruby-jedは1.3 or laterをベースにしたいです。

> どっちにせよ、前田さんの新バージョン待ちですかねえ。

うーん、がんばります。
# とりあえず明日以降に(^_^;

--
前田 修吾