やすしです。

From: Yasushi Shoji <yashi / yashi.com>
Subject: [ruby-ext:01056] MySQL module
Date: Fri, 28 Apr 2000 19:39:30 -0400

> MySQLの moduleで質問があります。MysqlRes#eachを一度使ってしまうと二度と
> 使えないと思うのですが、これを何度も使うようにはできませんか?

「…一度使ってしまうと row_seek()などで戻さないかぎり、二度と…」ですね‥

しかも、とりあえず自前でやってみる事にしました(^^;

# ただ fetch_row()とか eachの前にされると 0からじゃないんだが‥‥
--
           yashi