やすしです。

MySQLの moduleで質問があります。MysqlRes#eachを一度使ってしまうと二度と
使えないと思うのですが、これを何度も使うようにはできませんか?

2.2.0では fetch_rowを使って each()を実装してますがこれでは元の struct
MysqlResが持っている current_rowへの pointerがずれて行きますよね?

row_tell()と row_seek()しか無いようなので MysqlResの instanceを作るとき
に orig = row_tell()をして、eachの時には row_seek(orig); してから
fetch_row()をするくらいしか思いつきません‥‥。

ruby的な eachとしては offset 0から最後までかなと個人的には思っているので
すが、どうでしょうか?

# 実は使いかたを思いっきりまちがってるのかな‥‥。
--
	yashi