いがらしです。

At Sun, 09 Apr 2000 02:25:34 -0400,
in [ruby-ext:01040] gnome-ruby/gtk,

> Ruby/Gtkだけ、gnome-ruby packageから切離して releaseする予定はもうありま
> せん?

いえ、今まで通り分離した形でもreleaseするつもりです。

gnome-ruby packageは、ruby-{gtk,gdk-imlib,gdk-pixbuf,gnome}の
各正式releaseを集めたもの、という位置づけで、2次的なものと考えてます。

# この前のは実験ということで。