Sat, Feb 20, 1999 at 12:56:03AM +0900 において
akira yamada / やまだあきら さん曰く:

> k> めちゃめちゃつい最近話題になったのにもう忘れ去られているかわいそうな
> k> ruby-jed とか.
>
> # Deiban-JP にはいんないかな〜 (ボソ)

いや、Deiban-JPといわず、本家に入れられますけど、それもrubyが本家に
入るのが前提ですから。いつごろ入る予定ですか?

あと、最近のrubyパッケージを確認してませんが、rubyがシェアドライブラリ
で作られてないと具合が悪いです。

どっちにせよ、前田さんの新バージョン待ちですかねえ。

--
人生を背負い投げ