From: Daisuke Furukawa <dfuru / suenaga.cse.nagoya-u.ac.jp>
Subject: [ruby-ext:01036] zktor.rb (Ruby/GtkGLArea example)
Date: Thu, 6 Apr 2000 16:30:28 +0900 (JST)

> 古川です。
>
> Ruby/GtkGLArea に含まれる zktor.c の ruby 版を
> 書いてみました。
> ゲーム本体を実装している zktor.rb と GUI を実装している
> zktor_gui.rb の 2 本立てにしてみました。 ruby zktor.rb で、
> いけると思います。
>
> # ruby zktor_gui.rb とする方がスジ ?

趣味の世界なのでわ?

# zktor_core.rb zktor_gui.rbにして、zktor.rbでも良いですよ(笑)

> http://www.suenaga.cse.nagoya-u.ac.jp/~dfuru/index.html から
> たどれます。
>
> どんなもんでしょうか。

ちょろっとやってみただけですが、端で行くと反対にワープ(?)しない様ですが?
# いや〜、でも良く書きましたねぇ ^^;  zktor.cを見て僕はやめましたよ(ぉ

あと、
# Ported to Ruby by Daisuke Furukawa <dfuru / suenaga.cse.nagoya-u.ac.jp>
# Note: GUI part of the orignal zktor has been separated to this file
とか、付け足してみました。
--
         yashi