いがらしです。新学期でごたごたしていて返事が遅くなりました。

At Mon, 3 Apr 2000 00:34:46 +0900,
in [ruby-ext:01035] Re: gnome-ruby package,
Minoru Inachi <inachi / earth.interq.or.jp> wrote:

> はい、夏あたりまで ruby-gnome にほとんど時間がとれそうにないので
> お願いします。(復帰できるころには GNOME 2.0 になっちまってるかな)

ありがとうございます。

> はい。サンプルは GPL でお願いします。

了解しました。