稲地です。

From: Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>
To: ruby-ext ML <ruby-ext / netlab.co.jp>
Sent: Friday, March 31, 2000 8:11 PM
Subject: [ruby-ext:01027] Re: gnome-ruby package

> いがらしです。

> ruby-gnomeは稲地さん作なのですが、稲地さんはお忙しそうなので、
> 私がmergeしてしまってよければ取り込むべく作業しますが……。
>
> 当面のところ私がまとめてもよろしいでしょうか? > 稲地さん
> # もちろん稲地さんにお時間ができましたら、いつでもお返しするつもりです。

はい、夏あたりまで ruby-gnome にほとんど時間がとれそうにないので
お願いします。(復帰できるころには GNOME 2.0 になっちまってるかな)

> またLicenseはRuby本体と同じでよいのでしょうか?

はい。サンプルは GPL でお願いします。

---
稲地 稔 <inachi / earth.interq.or.jp>