久保@茅ヶ崎市です。

Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> writes:

> [...]

[ruby-ext:00958] で、
| rescure するようにして、パッチを作成しなおしました。
|
|    http://www3.airnet.ne.jp/~kubo-t/gnome-0.0.2-canvas-20000304.diff.gz
|
| です。( 古い gnome-0.0.2-canvas.diff.gz は削除しました。)

って書いたのを忘れてた.....。

すみません。こっちは古いほうです。m(__)m
# なんか、ゴチャゴチャ。

話は変わって、
In article [ruby-ext:01028], yamazaki <yamazaki / nal.go.jp> writes:
| それと、ruby や gtk の該当する部分を理解していないのに patch を
| 送る方がいるので苦労しているんですが、

耳が痛い。
Gnome::Canvas パッチは使えるレベルには到ってないもんなあ。

では、再見
--
神奈川県茅ヶ崎市在住
久保 健洋