山崎です。

Subject: [ruby-ext:01026] Re: gnome-ruby package
From: Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>
> そうなんですよね。
> 僕もCVSに慣れてきたので(でもbranchは良く分かってない^_^;;)、
> どこかRepositoryに突っ込めるとtar ballを作る手間が減るし、
>
> 今回もそうですが、ディレクトリ構成を大きく変えるには、
> 直にRepositoryに手を入れられないと結構大変だと思います。
> それができるようならCVS化したいです。

私はセキュリティ上CVS は使えないのですが、その場合は今まで通り
patch でいいのでしょうか。

それと、ruby や gtk の該当する部分を理解していないのに patch を
送る方がいるので苦労しているんですが、CVS で直接書き換えるような
ことをされたらいちいちチェックできません。CVS 化するのでしたら、
この辺どうするか基準を決めて下さい。