いがらしです。

At 31 Mar 2000 16:02:09 +0900,
in [ruby-ext:01025] Re: gnome-ruby package,
KUBO Takehiro <tkubo / insight-tec.co.jp> wrote:

> Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> writes:
>
> Gnome::Canvas パッチの場所、[ruby-ext:00927] では
>    http://www3.airnet.ne.jp/~kubo-t/gnome-0.0.2-canvas.diff.gz
> に置いたと書いたけど、なくなっている。
> サーバの整理したときに消してしまったか?

そういえば、取れなかったので言おうと思ってたのに忘れてました。
どうもすみません。

>    http://terry.nikkeibp.co.jp/~kubo/works.html#ruby-gnome
> から取れるようにしました。

後ほど見てみます。

ruby-gnomeは稲地さん作なのですが、稲地さんはお忙しそうなので、
私がmergeしてしまってよければ取り込むべく作業しますが……。

当面のところ私がまとめてもよろしいでしょうか? > 稲地さん
# もちろん稲地さんにお時間ができましたら、いつでもお返しするつもりです。

またLicenseはRuby本体と同じでよいのでしょうか?