いがらしです。

At Thu, 30 Mar 2000 23:41:18 -0500,
in [ruby-ext:01023] Re: gnome-ruby package,

> From: Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>
> Subject: [ruby-ext:01022] gnome-ruby package
> Date: Fri, 31 Mar 2000 13:08:27 +0900

> なんて、おもしろそうな事を(^^

コードはたいしていじってません。
localなCVS Repositoryで管理しているのですが、まとめるにあたって
CVSROOT/modulesの書き方がよく分からず試行錯誤してました。

> CVSになったら楽そうですね。まだ、signalとか type systemとか file分けたい
> のはあるけど‥

そうなんですよね。
僕もCVSに慣れてきたので(でもbranchは良く分かってない^_^;;)、
どこかRepositoryに突っ込めるとtar ballを作る手間が減るし、

今回もそうですが、ディレクトリ構成を大きく変えるには、
直にRepositoryに手を入れられないと結構大変だと思います。
それができるようならCVS化したいです。

> [...]
>
> rbgtk.hに入れる ruby/gtkの関数は rbgtk_ な prefixを付けませんか?
> で、マクロは RBではじめるとか。

その辺のrenamingはやりたいですね。
この土日にできる……かな。