Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> writes:

> いがらしです。
>
> gnome-rubyなるパッケージを作ってみました。

おおっ。

> まだ取り込んでいないものがいくつかありますが、順次取り込みます。
> すでにMLで話題になったこと以外で何かありましたらご指摘下さい。

Gnome::Canvas パッチの場所、[ruby-ext:00927] では
   http://www3.airnet.ne.jp/~kubo-t/gnome-0.0.2-canvas.diff.gz
に置いたと書いたけど、なくなっている。
サーバの整理したときに消してしまったか?

   http://terry.nikkeibp.co.jp/~kubo/works.html#ruby-gnome
から取れるようにしました。

では、再見
--