立石です。

Date: Fri, 19 Feb 1999 20:54:10 +0900 (JST)
From: kjana / os.xaxon.ne.jp (YANAGAWA Kazuhisa)
kjana> In message <19990218141831V.ttate / jaist.ac.jp>
kjana> ttate / jaist.ac.jp writes:
kjana>
kjana> > そういえば今の所Rubyを埋め込み言語として使った(or 使う予定の)
kjana> > アプリケーションってありましたっけ?
kjana>
kjana> めちゃめちゃつい最近話題になったのにもう忘れ去られているかわいそうな
kjana> ruby-jed とか.

mod_rubyも一応そうですね。

;; なんだか前田さんのものばっかり、、、すごいなぁ

kjana> # だれか nvi-m17n にくっつけてくれると嬉しいなと思っている.... 思って
kjana> # いるだけ (^^;

nvi-m17nってなんですか?